“5歳の息子の偏食・多動・癇癪に悩んでいました。生活習慣全体をチェックしていただき、主な原因は間食の時間と内容(ジュースやお菓子)だと判明。糖質過多とカロリー不足、それによる栄養不足が関連している可能性を教えていただき、食品の選び方やお店まで紹介してくださいました。間食に気をつけたら、朝昼晩よく食べてくれるように。すすめていただいたビタミンドリンクで口内炎の治りも早くなりました。私自身の栄養チェックレポートも作っていただき、不調を可視化できたことで、改善のための具体的な行動に移せました。これからも家族みんなで健康的な生活を続けたいです。
— 40代女性・二児の母(5歳男の子/1歳女の子)